FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
全国一律497円です。
Q

まとめて複数点買いたい場合はどうしたらいいですか?

A
1点カートに入れて頂いた後、一番下に表示されている「ショッピングを続ける」を押してください。 全てカートに入れた時点で「注文画面へ進む」を選択してください。 1点づつ注文画面へ進んでしまいますと送料が重複してかかりますのでご注意くださいませ。
Q

注文確認メールが届かないのですが、買い物は出来ていますか?

A
STORES.jpからの注文確認メールと、当店からの注文確認メール2通が届くシステムとなっております。 今一度ご登録メールアドレスのご確認をお願い致します。 以下の2点をご確認くださいませ。 ①ご注文時に入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合 ②迷惑メール設定により注文確認メールをお届けできない場合 ①ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認くださいませ。 ②迷惑メール設定をご確認くださいませ。確認内容は下記になります。 ⚫︎STORES.jpからの注文確認メールは、「hello@stores.jp」となりますので、こちらを受信できる設定にしてください。 ⚫︎TABASAオンラインショップより送信するメールアドレスは「~@gmail.com」のドメインより行いますので、受信可能な設定にしてくださいませ。 ※メールでのご連絡が取れない場合は、当店よりお電話させていただく場合がございます。 ※コンビ二決済をお選びいただいた場合、メールにてお支払いに必要な決済番号をお知らせいたします。メールが届いていない場合は上記2点のご確認ならびに当店までご連絡くださいませ。
Q

サイズ表記について教えて下さい。

A
TABASAオリジナルのサイズ表記となっております。 2015年秋冬よりサイズ表記が変更となりました。 2015年春夏までの商品 … 34サイズ=9号、36サイズ=11号 2015年秋冬から現在までの商品… 32サイズ=9号、34 サイズ=11号
Q

返品はできますか?

A
イメージと違った、サイズが合わない等のお客様のご都合による返品は承っておりません。商品ページに記載のサイズや素材、商品画像等をご確認の上ご注文くださいますようお願い致します。 ※商品に欠陥がある場合や配送ミスがあった場合は、商品タグ付き未着用品に限り返品をお受け致します。到着から1週間内にご連絡くださいませ。